☆すたぁの投げにっき☆

すたぁの投げにっきです。 まだksですがいろいろかいていくんでよろしく~☆
 
うぇるかむ



スポンサー広告 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ

新キャラ☆


新キャラ作りましたよー

かなりたつので知ってるかな?

xstarfiksix 聖魔 ただいま35LV くらい?

NWは金稼ぎくらいしかやらないかも(’

正直シグナス時間の無駄に感じてきたんでww

80LVでNW止まってます

これからは聖魔中心で行くんで

録移してネ☆

※SSでかいのきづいて消

極聖魔頑張っていきますよ―☆



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

☆すたぁ投げ☆ | コメント:8 | トラックバック:1 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ

イスGET☆彡


エフェクトつきイス 3つめGET☆

10日に実装された ロミオとジュリエットのクエ

くろにゃんに手伝ってもらいましてね^q^

雪灯り チョコレートフォンデュ チョコレートケーキ

の、3つがあります☆

チョコフォンデュ きのこSSさんきゅー (はぁとはそうゆう意味じゃないんだからね///


狛犬とお稲荷は金なくて買えないけどね(’

んで

くろにゃんが



黒nyan仔彡:ムーンチェアないの? エフェクトあるはず



なくね?・・・

情報提供よろです。

んじゃコメ返



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

☆すたぁ投げ☆ | コメント:1 | トラックバック:1 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ

さぼってましたすいません(’

題名通り はい(’

んでアップデートされてからかなりたちますが

僕が騒いでるので知ってる人もいると思います

ピラミッド 安置ありました^q^

えー

左上の足場 NPCがいるところにFJでいけます

ここから毒ボム

コレ

すごい発見

だとおもう(’

んじゃコメ返


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

☆すたぁ投げ☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ

I LOVE Mitchel ☆


みぃと無事結婚☆

画像は

右上のプロフィール見てね☆

青いのがすたぁで

ピンクなのがみぃです。

みぃかわいい/// みぃエロい/// ハァハァ///

あとこの前にみぃのパクりがいたんですよ!?

しねだとか結婚しないだとか

みぃと俺で叫んだけどパクりとかあほ やめようね?

んでリア友の 瞬彡投げ 通称チョコチップ リアで鼻の上にでっかい ホクろ がっ☆

おっとチョコチップ言うと怒られるんだった (msms

いちごcってこと結婚したらしいねぇ

アイツあふぉだから俺の結婚式と時間かぶらせあがって

まぁ

そのかわり

ヘネ民みんなこっち来た^p^

瞬ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっぱいいて楽しい結婚式でした^w^

いあー

瞬ざまぁwwwww

それではコメ返



いきたいところですが

同級生やら 非公開やら

返信しません^w^

では,,,

I LOVE Mitchel ☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

☆すたぁ投げ☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)


題名?

全然更新してなかった(’

まぁぼちぼち狩ってるすたぁですが

実は結婚することになりましねw

※りあともの方へ メイプルのなかであり、リアルで結婚するわけではありません※

 xxMitchelxx 通称 みぃ みっくん みっちゃん

めっちゃかわいいからネ?

みぃの名言:ピンクってエロい///

↑テストにでるよ?!(ms

まぁ今メンテ中なので2人の画像とかあとでうpします(’

あとですね!

結婚祝い? とかいって

無理矢理たまごとか骨とかいかされたのですが(’

きらがジェネって俺が毒って

たまご当て吸い これがうまいw

こんどきらにまたつれていってもらいます^w^

ではコメ返~


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ
| ホーム |次のページ>>
