☆すたぁの投げにっき☆

すたぁの投げにっきです。 まだksですがいろいろかいていくんでよろしく~☆
 
うぇるかむ



スポンサー広告 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ

まぁ色々ありまして・・・

まぁ

親が消えたので更新

あんまりみられたくない

前の追記の通りうpしましたよ~

まぁ

3次ゎまだまだなのでyrskw

いつも通り

この後ネタない

ってかパッチかわったねぇ

今回よくわかりませんw

そのうちわかるかな。。。

そいえば

メンテ延長したので

youtubeで初音ミクずっと聞いてた

泣けるのがあったのでうp






これとっ!





これっ!

↑が女子目線

↓が男子目線

歌詞ひかくしてみて!

泣きそうになったの俺だけ?w

切なすぎ。。。

いつのまにか目があつかった。。。

感動で泣きそうになったこと初めてなんだけど

何回も聞いてたし。。。

今も裏で流してますww

@今見つけたんだけど



ひかくしやすいb

両思いなのにかわいそうだ。。。

歌詞:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/82.html

それでゎコメ返
(更新早かったので全然ないねw)

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ブログランキングよろしく!気がむいたら押してょ
| ホーム |次のページ>>
